メロディラインやテンポを一切変えずにアレンジして歌ってみました。僕は歌が下手なので、MIXするので誰か代わりに歌ってください(すでに普通に歌った方でも、ピッチもテンポも同じなのでWelcome come on)インスト音源はこちらから https://creofuga.net/audios/75078 動画編集:サンタTwitterフォローお願いしますK5:@K5SChaosサンタ:@aonotanin僕が作る曲を歌ってくださる方を募集しております。詳しくはTwitterにて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27434522