ぐれはると申します。M3まで残すところ数日。今更ながらの頒布告知です。アルバムだします。外はカリっと、中はふんわり…みたいな電子音楽はいかがですか?CDにて、一枚1000円です。M3 2015秋 10/25 C-14ab サークル"Scarlett Garage" にてお待ちしております。同サークルでの主題はこちら( http://sobukikaku.tumblr.com/ )M3終了後はiTunes等でも配信販売します。お楽しみに。 http://2015-glehal.tumblr.com/