【ろでお】初めてのケロケロはハイドアンド・シーク歌ってみた

【ろでお】初めてのケロケロはハイドアンド・シーク歌ってみた

素敵な本家様→【 sm24841816 】お疲れ様です。皆様毎日お疲れ様です。頑張っている姿ほど素敵なもんはないですよね。でも、たまには立ち止まって休むのもいいと思うんです。まぁ、何が言いたいかっていうと、、、無理して頑張ってる笑顔ってめっちゃ萌えますよね。(結局。)初めてのケロケロに気持ち高ぶってます!!!mix:れあ(@Equlea_sab)vocal/chorus/encode:ろでお(@Uver___222)→【 mylist/47382008 】【co2632251】前作→crack【 sm27311504 】次作→世界は恋に落ちている【 sm27713710

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27436696