エンコードテストです 中身はドミです 文字が小さい 見づらい等ありましたら指摘の方お願いします凄まじい眠気の中作りました途中編集の無い部分がありますが何を考えた動きか忘れた言い訳です ごめんなさい← 動画の最後の文字は文字の大きさは大丈夫でしたか?感想お待ちしております でした 寝ながら書いたから! 寝ながら書いたからミスってるんです! そのほかの動画 mylist/50952929
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27436810