今回はファイターがいたのにレーンゆずってもらいました(*‘ω‘ *)コメ返しですわ♪【シャリスws】威力はそこまででないのでこけててよかったですね(;・∀・)【熱】熱は治りましたがアレは不治の病です(*‘ω‘ *)【びっくり】メテオも・・・MP・・・(これ以上はいうまい・・・今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞマイリスト mylist/50293879 sm27337931 ← → sm27476739 Twitterでもアドバイスお待ちしております!Twitter @yamanekotei7他の方への誹謗中傷はご遠慮ください©SEGA