かなり下手こきました…orz どうもヌです。今更感がありますが、組曲を歌わせていただきました。やはり高音無理です。今回は一応いろんな声で挑戦してみようと勝手に決めてたのでやってみましたが…もうネタですよ…だってペガサスさんが降りてきて、あとペガサスとかぺg(ry めんどくさかったのでコーラスやエフェクトは無しです。あと後半かなり適当になっちゃいました。基本キモイのが私ですw 前作: sm2657560
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2743765