おはこんにちこんばんわ!しょーいです!私一人でいじめっ子虐殺ゲームを実況プレイしていこうと思います!!ぐだぐだでも気にしない!しょーいは復讐を選ぶか・・・それとも救済か。よかったらコメントやマイリスよろしくお願いします♪Twitter→@shoi_7123第1話→【 sm27263549 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27437987