ユフさん誕生日おめでと~今回は、ユフさんに黒うさ様の名曲「紅一葉」をUTAってODOってもらいました。このモーションなら、巫女さんの格好をさせたほうが良いかな?そう思って巫女服を着せてみましたが、どうでしょうか?ん?・・・み・巫女服?・・・ハアハアハハ・・・・原曲( sm2465784 )→黒うさ様の名曲(ミク版)モーション( sm18637152 )→hiro様ありがとうございます、カメラも真似て見ました。ステージ( sm24239845 )→kouta様ありがとうございます巫女衣装( sm17339095 )→nao3681様ありがとうございますこれまでの→( mylist/15595267 )