待ってる人など居るかわかりませんが第3回目です。う~ん。どのようにすれば良くなるのかがわからなくなってきた(ゲシュタルト崩壊)サイズ?ビットレート?真面目に頭抱えながら何度もエンコード。これでいい状態かも全く分からないですが、一応いい出来っぽいのでこんなので許してください。何でも、はしませんが前回: sm27430929 次回: sm27464652 WOT動画マイリスト mylist/53572845 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]