目指せアシェン使いNo.1 今回の500円その1と2です竜宮マップがきましたね。前はアシェン暗黒時代だったのでいい思い出が全然ないです。でも、環境が変わった今は本当アシェン向きなマップだと感じましたね。ただ難しい所といえばソロレーンの兵の到着が遅いので森とは違った初動をしなきゃいけない所ですかね・・・アリスシャリス相手だと相手が撃ったのを見てからドローなりSSなりしないといけないので本当辛いです・・・前 sm27400853 次 sm27446807 mylist/50191029 苦情等はこちらへお願いします。ツイッター(@ikeyann0)ver1.11-A撮影場所:セガ難波アビオン©SEGA