css。ある野鯖でのひとコマその2

css。ある野鯖でのひとコマその2

キャプチャーのテストをしに野鯖でbot相手に対戦中、迷惑プレイヤーに絡まれたので憂さ晴らしにうp。               迷:「私は日本在住のアメリカ人。貴方とお話したい」      私:迷惑プレイヤーセンサーがビンビンしたので無視     迷:故意のtk・ffをする。   私:「私の趣味は迷惑プレイヤーを録画しニコニコに上げることです。今も録画してます。」                  迷:アメリカ人の役を忘れてしまうほど怒っちゃう    撮ってるときはよかったけど、その後すごく怖くなり体ガクブルしました。鯖にいたのは私とそのうそアメリカ人だけ、steamIDやkickの方法を調べてるうちに彼は落ちました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2744676