キャプチャーのテストをしに野鯖でbot相手に対戦中、迷惑プレイヤーに絡まれたので憂さ晴らしにうp。 迷:「私は日本在住のアメリカ人。貴方とお話したい」 私:迷惑プレイヤーセンサーがビンビンしたので無視 迷:故意のtk・ffをする。 私:「私の趣味は迷惑プレイヤーを録画しニコニコに上げることです。今も録画してます。」 迷:アメリカ人の役を忘れてしまうほど怒っちゃう 撮ってるときはよかったけど、その後すごく怖くなり体ガクブルしました。鯖にいたのは私とそのうそアメリカ人だけ、steamIDやkickの方法を調べてるうちに彼は落ちました。