お絵かき魔導師、勝てばよかろうなのだ。◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。◆Wiiから発売したタクトオブマジックの完全初見実況プレイ動画です。◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。◆今パートは第4章序盤攻略となっております。◆伝説のトリプルーンが使いこなせるか心配です。水のルーン強すぎじゃない?タクトオブマジック マイリスト mylist/52689526 Part1: sm27040582 前(Part12): sm27421725 (Part14): sm27464308 実況Part1集 mylist/50645119 Twitter:@Min_2222 よろしくおねがいします