【手描き】ジェフくん(+α)で転がってみた

【手描き】ジェフくん(+α)で転がってみた

いつの間にニコニコムービーメーカー使えなくなったんだよおおおおお夜なべして作ってさぁアップロードしようって時に「なん…だと…?」ってなったわ!!!!!!aviutlで作り直したわ!!!!!!本家様→ sm9714351 トレス元様→ sm11958190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27448442