いつの間にニコニコムービーメーカー使えなくなったんだよおおおおお夜なべして作ってさぁアップロードしようって時に「なん…だと…?」ってなったわ!!!!!!aviutlで作り直したわ!!!!!!本家様→ sm9714351 トレス元様→ sm11958190
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27448442