【録音】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ30【ミス】

【録音】ビビリがAlien:Isolationを実況?プレイ30【ミス】

今回と次回の動画についてお知らせです。録画ソフトの設定ミスの為、今回と次回の動画二本がマイクの録音がされていませんでした。セーブもどんどん上書きされて行くタイプの為、撮り直すには最初から始めるしか無くどの道初見では無くなってしまったので、この二本に関してはこのまま投稿する事にしました。楽しみにしてくださって居た方は申し訳御座いません。終わった後の録音ミスに気付いた時のやってしまった感と言ったら(´・ω・`)ツイッター→ http://twitter.com/Ballad_C_C マイリスト mylist/50252347  コミュ→co1457212 前→ sm27387320  次→ sm27468675 その他投稿動画→ user/368359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27448501