こんにちは、koitaです。このMAPほんと苦手です。。。まったく役に立ってない。。。orzもっと猿の動きを学ばねばいかんです。はい。でも、自分が的になっている間に味方がキルしたり、ライン上げてくれているんでそう意味では自分も頑張っているのかなーと。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27448932