【実況】会社の上層部4人がロンドンオリンピックに出場する【part5(終)】

【実況】会社の上層部4人がロンドンオリンピックに出場する【part5(終)】

よいしょー、オフィスミスンコです。マリオ&ソニックATロンドンオリンピックやっていきたいと思います。ラスト!めっちゃ楽しかった!part1⇒ sm27310380 前⇒ sm27424611  マイリスト… mylist/53371501  パート1リスト… mylist/37566291 ツイッター⇒@office_su(すー社長で出てきます) ラジオとか⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27449247