[家庭版]エクシアで元帥を目指して[EXVSFB] part44

[家庭版]エクシアで元帥を目指して[EXVSFB] part44

皆様お久しぶりです。UP主のチロガネです。よくランクマでお相手して頂いてる方です。たぶんこれが一番楽して勝利してると思います。(白目)FBエクシア動画投稿してる人が少くなってるのが最近悲しいです sm27338369 ←前 次→これのマイリスト mylist/44247361 艦これイベント= mylist/49317710 Twitterやってます→@tirogane

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27449808