脱兎ワラ没にしようかとも思ったのですが脱兎を使ってどうにか上手い孫市にならないかと検討中なので良案があれば教えてくださいm(__)m(ちなみに今回も見所は)ないです槍ワラ+頼旦の方がまだ安定するかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27450528