UDKが生きてるってことは、RUとHNSは死んでるってことなんじゃないかな?追記:ステキな字幕をありがとうございます。追記2:蓮奈兄貴、まぺり兄貴。宣伝ありシャス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27451265