日韓スワップ円欲しいニダ!

日韓スワップ円欲しいニダ!

韓国の資金枯渇が深刻なのだそうだ。今年2月に終了したばかりの日韓通過スワップだが、やっぱり必要だと言い出したのだ。(ニュース)< http://www.sankei.com/world/news/151024/wor1510240049-n1.html >マイリスト⇒ mylist/50293762 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27451617