ソフィーのアトリエより、「starcluster」のピアノアレンジを作ってみました。サイトで聞いてずっと気になってました。きらきら、ほのぼのした雰囲気が好きです。ゲームの方もシリーズが変わるので、どうなるか楽しみです。アレンジとしては、弾きにくいアレンジになりました・・・。もう少し綺麗にまとめたかったです。追記:ソフィーさん、オスカー・ベールマーさん宣伝ありがとうございました。__________________________________ピアノアレンジ他【ソフィーのアトリエ】 雲雀東風 → sm27480944 【ソフィーのアトリエ】山茶花→ sm28315071 【トトリのアトリエ】クリスタルワルツ → sm27605083 【メルルのアトリエ】Forest Dance→ sm35154305 mylist/16478315