今回PVさんが新しいLIVE2Dのモデルを作ったので、それに応じて新しい曲を書きました! そして画質のほうは本当に申し訳ありませんでした・・・PVさんはこれでもう限界だと言ってましたのでどうしようもありませんORZ タイトルも安っぽくて申し訳ありません! 歌詞もいつも(ry) 画質のいいほうはこちらへどうぞ: https://www.youtube.com/watch?v=WOUAMhQhGA0&feature=youtu.be mylist/46681344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27454701