【もう】サマータイムレコード ベースで弾いてみた!【秋だった】

【もう】サマータイムレコード ベースで弾いてみた!【秋だった】

夏に投稿する予定でした。気付けばどんどん涼しくなって秋になってました。バッカスを動画で初投入。鳴らし方を模索中。。。原曲様  sm21737751 ☆まいりすと☆  mylist/31098806 ☆前作☆ ロケットサイダー弾いてみた  sm27040436 ☆Twitter☆  https://twitter.com/bass_sh1gecha_ ☆コミュあります☆ co1853586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27455679