『転校前夜』 歌ってみた /kimmy(キミー)

『転校前夜』 歌ってみた /kimmy(キミー)

君の方からいなくなるなんて、思いもしなかったんだ。いつの間にか2周年経ってました キミーです risouさんの「転校前夜」歌わせていただきました!こうゆう曲調を歌うのは初めてだったので楽しかったです青春ていいナァ・・・・是非大音量で聴いてください●素敵な本家様  sm26209559 ○Mix&Encode じょーじさん  mylist/19132997 ●Vocal kimmy(キミー) mylist/38789235  twitter(kimmy_candy11)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27456079