【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part4

【スマブラWiiU】ぼちぼち頑張るガチ1on1 part4

どうも、すぱいくです。今回はヨッシー使ってます。空ダ(特に2式)が安定しないのでお見苦しいペロンッがちらほら…VS ドンキー、ルフレ、ガノン、ゼルダ現在勝率65.60% sm27446295 ←part3   mylist/53545957   part5→そのうちTwitter:@sPioke_p  https://twitter.com/sPioke_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27459147