【ぴろしき 神谷病】光の旋律/タタラ.フォロン(神谷浩史)【歌ってみた】

【ぴろしき 神谷病】光の旋律/タタラ.フォロン(神谷浩史)【歌ってみた】

このヒトカラ後にずーっと風邪酷くなってますWW今、ハスキーすぎて面白い声です。何も歌えないWWあ、神谷さんには全く似てませんがよろしくお願いします。キャラソンだいたい持ってますが、1番好きな曲です。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2300045994/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27460328