【RPG初】賢者♂のテイルズ オブ ゼスティリア実況part12

【RPG初】賢者♂のテイルズ オブ ゼスティリア実況part12

皆さんいつもありがとうございます私は方向音痴、はっきりわかんだね・・・、逃げるコマンド選択出来んのかよ!!っていうか普通に何分か耐えてそのまま逃げるヲチだと思ってました\(^o^)/ それにしてもまだ戦闘参加2人なのは厳しいッスネ、脳筋星人なので早く人間を頼んます(´・ω・`)人TOZマイリス→ mylist/52972592 sm27411692 ←part11 part13→ sm27481699 ※視聴者の方を不快にさせたり差別発言やネタバレ等の荒らしのコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27460895