【実況】思った事をはっきり言うテイルズオブジアビス【part12】

【実況】思った事をはっきり言うテイルズオブジアビス【part12】

別荘っていうかただのお化け屋敷っすね・・・・発言に対して不快になる事も多いと思いますがご了承くださればと思います・・・思ったことをドストレートに言います。不定期更新になりそうです><前→ sm27454459  次→ sm27473636 TwitterID→yuniaikawa 連絡先→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27461125