コワクナイオ・・・(´;ω;`)ブワッ今回のパートからやっとホラーらしくなってきました。も、もうやめよ?今ならまだ戻れる・・・勿論そんな意見は通りませんのでやっていきます。びびるとどんどん声が小さくなっていきます。何度でも言いましょう!僕は、ホラーは苦手なんですっ!ミガカミカガミ公式HP→ http://rimmailaddress.wix.com/mirrorsm27457178 ←前の動画 次の動画→ sm27471091 マイリスト→ mylist/53587920
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27463252