【ベース】トゲトゲ(さんみゅ~)オッサンがスラップで弾いてみた

【ベース】トゲトゲ(さんみゅ~)オッサンがスラップで弾いてみた

どんどん方向性を見失ってますが、こんどはさんみゅ~のトゲトゲを演奏してみました。この曲、ベッキーが作詞作曲だそうですねベースはごらんのとおりエグイフレーズの連発ですそして演奏リストです mylist/31171649  ついでにツイッターと @sswjp2 コミュなんかものせておきます co1873545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27463669