【AA5】B型LB系・・・10話【ピーター】

【AA5】B型LB系・・・10話【ピーター】

どうも、ガンボーイです。WLWのニコ生、相変わらず面白かったです(^^)新情報が少なかった分、メロウの強化と闇桃の発表がありましたね。他のアナザーに比べると見た目が大分違いますねぇドローがスカと同じタイプだとか。メロウはアッパー調整だけは勘弁してほしいところ。そしてまさかの占いwあの絵はインパクト強すぎィ!!(特にリン)B型の自分はロストボーイの危機らしいので、今日一日を気を付けて過ごします(・_・;)そんな占いから一発ネタでタイトル変えてみました。マッチングした方、ありがとうございました!©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27464104