【WLW】痛恨の一撃【B1:メロウ】

【WLW】痛恨の一撃【B1:メロウ】

友人「そういや、実際使ってみてメロウどう?」うp主「んー……面白いよ。DSかなり性能いいし、SSはシレネに慣れてたら使いやすい」友人「ふむ」うp主「ただ、やっぱスキルが使いづらいのと足回り悪いのがキツいかなあ、クリスラみたいなスキルもないし」友人「……ならフックで良くね?HPも高いし」うp主「言うなよそれを!」(※大体実話)フックのWS怖すぎ……。次→ sm27467799 前→ sm27450394 マイリス→ mylist/53330791 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27464655