オリジナル「ハイエナダンシング」 Loop弾き語り版

オリジナル「ハイエナダンシング」 Loop弾き語り版

お久しぶりです。だいぶ寒くなってきましたね。これを弾き語りと呼んでいいのか分からないけれど、一発録りなので弾き語りと呼びます笑皆さんも風邪には気を付けてくださいね。それでは。マイリスト http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/7499916

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27464876