お久しぶりです。だいぶ寒くなってきましたね。これを弾き語りと呼んでいいのか分からないけれど、一発録りなので弾き語りと呼びます笑皆さんも風邪には気を付けてくださいね。それでは。マイリスト http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/7499916
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27464876