アコースティックギター1本で色々なゲームやアニメのBGMをアレンジしました。過去1年間で録音したものの中で「最低限、人に聴かせても平気だろうライン」を突破したものだけ詰め合わせました。ソロギターというジャンルに興味を持つ人が増えてくれれば幸いですパラパラ漫画は友人に作ってもらいました。①ポケットモンスター②ゼルダの伝説時のオカリナ #2:14③チェインクロニクル #5:37④クロノトリガー #6:14⑤ゼルダの伝説ムジュラの仮面 #8:19⑥星のカービィSDX #10:30⑦秒速5センチメートル #11:45※演奏のマイリストはこちら→ mylist/52613028 他第1回 mylist/54892119