Happy Halloweentrick or treat!!お菓子をくれなきゃイタズラするぞっ(o´艸`)~収録前~K「ということでコラボ第2弾だぁっ!!」ひ「たっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!」~収録後~K「思いのほか高かった...orz」ひ「うち声でてないwwww」楽しく聞いてくれるとうれしいですorzご本家様【 sm26530916 】春歌ナナ:ひな嬢鏡音リン:KurahaMIX:淡海 波里様Illust:らび也様台詞含んでおります。苦手な方はブラウザバックお願いしますorz他の視聴者様からみて不快になるようなコメントはお控えください。ご協力よろしくお願いしますorz