マスターのみなさん、こんにちは!バサカモニュコンプしました! コウモリもNO問題!だが、キャンドルがッ…、キャンドルがッ!!オルレアン編、開幕――!ハロウィンイベに浮かされて、ハーゲンダッツ・パンプキン味を食べながらクエ回してます。FGO、最高過ぎてヨダレ出るわい…(*'▽')【前】 sm27452037 【次】 sm27509965 【Fate/GOマイリスト】 mylist/53256895 【実況動画part1まとめ】 mylist/52849163 【Twitter】@marsig_ms 【コミュニティ】co2798107