アパッチ野球軍のエンディングソング、1番はハッパの歌なんですよね。久しぶりに思い出しました。こういうネタはとりあえず作っておきたいです。それにしてもこの曲のタイトルが「みんな みんな」とは今日まで知りませんでした。こんなの作ってます mylist/22822218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27466989