手に入れたドラゴンボール! 初投稿です。ただしこっちのドラゴンボールは願いがあまり叶わない上に11個揃えないといけないときやがるorz念願の龍玉とコボルトが手に入ったので、ドローちょい盛りで組んでみました。レベル3でMPがもりっと増えるのが隠し腕っぽくて好きだけど中々活きない。ぐぬぬ……。【スキル】海賊王+MAX歌え +MAX気合 +MAX獲物 +6【アシスト】コボルト +0白騎士の槍 +1宣告送りの鎌 +MAX五色の龍玉 +0前: sm27359353 マイリスト: mylist/51259213 ©SEGA