どうも…ってかお久しぶりです、メイヤ・アルマーシャです。ボダ自体はやってたんですが、あんまり録画しに行かなかったり、行っても上げるのめんどくなっちゃったり…ってわけで、だいぶ間空いちゃいました。スマンす(;´ω`)機体構成頭…月影・烈風、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-λ、脚…月影・暁(スロット合計6.0)チップ…補助装備自動補給(1)、胴部パーツ強化(2)、脚部パーツ強化(2)、しゃがみ(1)強襲/☆30S、おにぎり改、黒魔剣、イェイ支援/イルミ、ホバマX、軽量センサー、リペアお注射γ前→ sm26503642 次→ sm27518933 うpしたやつ mylist/25785180 今更ですが、Twiアカ持ってます。滅多につぶやきませんけどね! @meiya_almertia(C)SEGA