【コラボで】マジックコード 歌ってみた【華月&月-ライト-】

【コラボで】マジックコード 歌ってみた【華月&月-ライト-】

ライト「今度コラボしよ!」華月「いいよ。」ライト「禁断少女プラスAコラボしよ!」華月「いいよ。」数週間後....ライト「やっぱマジックコードにしよ!」華月「いいよw」こんな感じで決まりましたwwwまた下手くそなMIXですが許してください(´;ω;`)ウッ…本家様:ヘリP様【 sm23238703 】歌:華月【co2792667】歌,MIX,ENCODE:月-ライト-歌い手HN【lightningstar25】uz-遊月-(生主HN)【yudukiniconico】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27468534