【全部私達の声】神の名前に堕ちる者【かるめんとカピバラ将軍】

【全部私達の声】神の名前に堕ちる者【かるめんとカピバラ将軍】

カピ かるめん氏~余の音域ではココとココ音出ないでおじゃるよぉカル 承知。ではココは私めがそしてコチラはオク下で如何かな?カピ かるめん氏~ベース激ムズで心折れそうなのじゃ~膝枕してたも!カル 私もボイパで手一杯!一人でお気張りなさいませカル カピ殿,遂に投稿の日取が決まり申した。ついては投稿文ですがカピ どんなのが良いかのぅカル カピ殿お願いしますカピ えっかるめん氏もいっsyカル 私はエンコ諸々準備があります故カピ ちょ,あっ,かるめんs…10ヶ月を経て遂に完成!本家様 nm10476697 かるめん mylist/44237549 ,@karumen_sing/カピバラ将軍 mylist/20715470 ,@E_O_CapybaraMIX:佐藤主税様 mylist/21948572 ,@studioonett

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27469689