【実況】今夜はまったり、クロノトリガーでもやりましょう。1

【実況】今夜はまったり、クロノトリガーでもやりましょう。1

パート1から詰んでしまった。はじめまして。またはお久しぶりです。篠と申します。名作と名高い「クロノトリガー」(PS版)をプレイしてゆきますす。あたしも視聴者さんも、お互いにほんわかニコニコできたらいいなって思ってます。タイトルの通り、のんびりまったりやっていきます。アドバイスなどありましたらコメントで教えて下さると嬉しいです。ぺこ。できるだけコメント返していきたい。次→ sm27495840   マイリス→ mylist/53606563 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27469732