K.R.はひどい!と言った【ニャンちゅう】は史上最悪の鬼畜ネコなのか?

K.R.はひどい!と言った【ニャンちゅう】は史上最悪の鬼畜ネコなのか?

ニャンちゅうは我慢がしきれなくなったようです                                                                                                                                                                        フィルター ねばねば(NEVER NEVER) 北斗(アータタタt) サノスケ(アアアアァ・・・) ホイホイチャーハン(四倍) ナウい息子(七倍) あんかけチャーハン(四倍) K(これはひどい!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2747150