Tric or Treat !!どうも、みかん*といいます!今回はJunky様の「Happy Halloween」という曲を歌わせていただきました!もうすぐハロウィンですね。あたしは家の前に、みかんとお菓子とトイレットペーパーを準備しておきたいと思います。黄色い髪のかわいいおばけが来てくれると願っておきますw素敵でかわいい本家様【 sm24657407 】マイリストをつくりました!みかん*の歌ってみた進化録【 mylist/47609838 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27472387