【BOOWY】 NO.NEWYORK 【弾いてみた】

【BOOWY】 NO.NEWYORK 【弾いてみた】

続きまして NO.NEWYORKです先日のJUST A HERO とならんでとても思い出深い曲です某氏に捧ぐ二曲です出来は。。。何年たってもそれなりですが(^^;)聞いていただけるとありがたいです温かいコメントありがとうございますm(_ _)m再生回数が200回を超えました(T_T)ここまで伸びるとは。。。御視聴ありがとうございますm(_ _)mtwitter: https://twitter.com/honhobhot

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27475344