次のネタが無いです。先日、Gears of Warカジュアルをクリアしました。今はハードコアで周回してます。次はリルガミンサーガでも買おうかな。忍殺パーティとかやりたい。でもあれニンジャってよりはファイターのほうが似合ってますよね。クレジット漏れがありましたので、ここに書かせて頂きます。まことに申し訳ございません。(敬称略)・旧教室 無尽・高速修復剤 RGM sm27348339 ←前 次→ sm28192226 クレイモア様、folklore様、bantyou様、ガンキャノン様、manmarun様、hiro様、zuikaku様、tatumaki様、ヤサユキ様、人生の底辺様、R32指定様、宣伝ありがとうございます!