【GC版】おーい磯野!FFCCしようぜ!GBAは持参な!Part.1【実況】

【GC版】おーい磯野!FFCCしようぜ!GBAは持参な!Part.1【実況】

おはようございます!ぴっぴです!今回は二人実況に挑戦しました!思い出のファイナルファンタジークリスタルクロニクル!楽しかったですね~マルチプレイ!十数年の時を超えてリベンジプレイ!今回は10年なんてプレイしないぞ!雑談メインでだらだらする冒険です。一緒に楽しく冒険しましょう~化石同然の周辺機器でエンディング迎えれるか心配ですが頑張ります!■てっかめんリルティ→メカゲネポスZ@にこ■うるふれっぐセルキー→もじゃもじゃ@ぴっぴ(twitter:htps://twitter.com/shimurin11)GBAは持参してください。ぴっぴPart1動画マイリスト( mylist/53615857 )Part2→ sm27588905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27476152