【wlw】俺より強い神筆使いに会いに行く Part12【AA5シレネッタ】

【wlw】俺より強い神筆使いに会いに行く Part12【AA5シレネッタ】

AA5に上がってから初の投稿だゾ自分だけA1の青いエンブレムじゃ無くなって全員AA以上のマッチング画面はなかなか見栄えが良い・・・ですが中身は相変わらず味方頼りな試合してます(白目)所でここ最近のシレネは皆SSガン盛りビルドのようですが・・・もしかしてこのファッション(火鼠)はもう古い!?(他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。) sm27433668 ←前 次→ sm27527707 mylist/19796227 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27476785