金曜日のおはよう 歌ってみたです! Verぐまち

金曜日のおはよう 歌ってみたです! Verぐまち

   金曜日のこんばんわ     元気なうちに元気な曲をうたいましたLJKなので制服がもう半年でコスプレとなってしまうKANASHIMI--------------------------------------------------------Original Honey Works様( sm23910729 )Vocal/Encord ぐまち(@Gumapio_)( mylist/45341509 )Mix       ほたろ(@hotaro_ro) ( mylist/34020028 ) -------------------------------------------------------- 今年中に金曜日のおはよう踊ってみたあげるます 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27478098