[A3]大攻防戦 第19号高層サイト 攻撃陣営

[A3]大攻防戦 第19号高層サイト 攻撃陣営

大攻防戦楽しかったですねーやっぱりホバーは難しい。アクションボタンを押すのが遅すぎてブースト切らし過ぎですよね(ノロ`)あとリモシュ使う時は副武器はマーゲイにしとけばよかったと後悔そして使われない強襲←ちゃんと強襲も乗れるようにならないと・・・主武器メインで戦えるように精進します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27478740